COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • モダンアート展 好評...

COLUMN

2015.9.29

モダンアート展 好評開催中!

皆さま こんにちは。

早いもので9月が終わり、10月に突入しますね。

リアルスタイル本店で開催しております

モダンアート×インテリア展も残すところ後2週間。

まだ日数があるようで、あっという間に時間が経ってしまいそうです。

なかなか無い機会ですので、皆さまぜひ見にいらして下さい。

 

では、店内の様子をちらり。。

 

DSC01369

 

 

IMG_3507

 

 

DSC01367

 

 

DSC01368

 

 

DSC_0050

 

 

DSC01371

 

 

DSC_0045

 

 

DSC01373

 

DSC01374

 

DSC01372

 

DSC01376

 

1443514274622

 

1443514251426 (1)

 

どのアート作品も個性豊かで見ているだけで楽しい気分になります。

そんな中でも、私もお気に入りの作品に出逢いました!

まだ飾れていませんが、早く飾りたくてうずうずしています。。

お部屋にお気に入りの物を置くだけで、

自分の満足感が上がり、心が豊かになりますよね。

もちろんお部屋も。

アクセントになり一段と良い空間になります。

 

皆さまも今の生活の中にアートを取り入れてみてはいかがでしょうか。

10/12(月・祝)まで開催しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

yasue

 

 

INFORMATION