COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • ナイトカラフェのご紹...

COLUMN

2017.8.14

ナイトカラフェのご紹介

皆さま、こんにちは

 

本日は暑い夏にぴったりの涼しげなナイトカラフェをご紹介致します。

 

ナイトカラフェ

 

 

ストレートでスッキリしたフォルムは冷蔵庫のポケットにも納まる丁度いいサイズ。

ふたがグラスになっていてとても便利です。

グラスとピッチャーが一緒になることで、両方の手がふさがることもなく、トレイに乗せて運ぶ必要もありません。

さらには場所も取らないので家の中の好きなところへ気軽に持ち運べます。

 

薄手の作りですが、しっかりとした安定感があります。

落ち着いた色合いが醸す洗練された佇まいに、喉の渇きだけでなく、心もしっとり潤います。
見目麗しいだけでなく、使いやすく、口が広くて洗いやすいなど実用的な部分も計算し、職人が1つ1つ手作りで作成しています。

 

koppu

 

コップになる蓋は、シンプルな円筒型。ナッツやオリーブを入れるなど、ミニボウルとしても活躍します。

 

また、蓋をとり花を生ければ花瓶としてお使い頂く事もできます。

 

冷たい飲み物はもちろんのこと、耐熱ガラスではないものの、ポットなどのお湯を注ぐなどの日常の使用にはご利用いただけます。

 

枕元

 

明るい日差しのテラスで楽しむ冷茶やサングリアに。
眠りに落ちる前、本を読みながら過ごす至福のひとときのお供に。

 

ダイニングでの食事の時やお酒をいれてゆったりと晩酌をしたり、、

 

日常のあらゆるシーンでお使い頂ける商品です。

1つあれば多様な使い方ができ、大活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

お茶

 

リアルスタイル本店では、インディゴとタンの2色を取り扱っております。

是非一度見にいらしてください!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

INFORMATION