COLUMN

COLUMN

2017.6.12

スフェラーランタン

皆さまこんにちは

 

本日も新商品をご紹介致します

 

先日、テレビでも紹介された 「スフェラーランタン」

スフェラーランタン

 

 

 

スフェラー®とは小さな球のかたちをした太陽電池です。
一粒がビーズぐらいの大きさです。

球であることにより、全方位受光が可能になっていて効率よく光をとり込むことができます。

球

手持ち

 

 

スフェラーランタンは砂時計型のソーラーランタンです。

粒状の太陽電池に光があたると、砂時計の砂が落ちるように、少しずつ電気を蓄えます。

夜、ランタンを上下ひっくり返すと、昼間蓄えた電気でやさしい光がともります。

 

 

取っ手にはウレタン塗装仕上げの天然木材が使われています。
ロウソクのようなやわらかい光が乳白色のアクリルシェードからひろがります。

たくわえた電気がなくなると光がゆっくりと消えていきます。
日中、充電できなかったときでも使いたいときのために、USBでの補助充電もできるようになっています。

天然木を使った美しい製品でありながら、雨の心配がある屋外や、水滴のかかる水周りでもお使いいただけます。

点灯2

 

 

スフェラーの緻密な構造を目でも愉しむことができるオブジェのような逸品です。

ベッドサイドにおいて就寝前の明かりとしても快適にお使いいただけます。

ぜひ一度お手に取って見て下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262  FAX 052-323-6264
営業時間/11:00~19:30 定休日/毎週水曜日

 

 

INFORMATION