COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • コムデギャルソン・パ...

COLUMN

2018.5.8

コムデギャルソン・パルファム

皆さま、こんにちは。

 

本日はコムデギャルソンの香水をご紹介致します。

 

ギャルソン2

 

 

コムデギャルソンは1969年にデザイナーの川久保玲氏によって誕生し、

1994年にフランスのパリでフレグランスに特化した「コムデギャルソン・パルファム」を設立しました。

 

自分を奮い立たせる香り「アンチ・パフューム」をブランドのコンセプトに掲げており、本日はその中からいくつかオススメの商品をご紹介致します。

 

 

一つ目は、「コムデギャルソン オーデパルファム」です。

 

オーデパルファム2

 

こちらの商品はコムデギャルソン・パフュームで最初に発売された香水です。

スパイシーな中にローズの甘い香りが混ざった香りが特徴で、性別を問わずお使いいただけます。

長年愛されている定番商品です。

 

二つ目は、「コムデギャルソン コンクリート」です。

 

コンクリート

 

こちらの商品は、「都市の景観の中に当たり前に存在するコンクリートの素材への先入観を破壊し、新しい何かをもたらす」

というコンセプトのもと、全く新しいサンダルウッドとして発売されました。

ウッディな香りが木の暖かみを表現し、スパイシーさも同時に感じられる香りです。

 

また、パッケージも非常に印象的です。

こだわって作られたボトルは名前の通りコンクリートと、ガラスで作られています。

一見するとシンプルですが、重厚感とインパクトも兼ね備えたギフトにもオススメの商品です。

 

 

当店ではコムデギャルソンの香水の他にも、アパレルや鞄などの小物類も取り揃えております。

ぜひ一度、ご覧になってみて下さい。

 

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

[お問合せ]

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION