COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • オススメ商品入荷して...

COLUMN

2017.12.2

オススメ商品入荷しております。

みなさま、こんにちは。

12月に入り、東北は一段と寒さが厳しくなってきました…

2017年も残りわずかですが、ここからは年末・年始と、ご友人やご家族・ご親戚と一緒に集まる機会が増えてくるのではないでしょうか?

本日は、大切な人達と素敵な時間を過ごして頂く際に是非使って頂きたいオススメアイテムをご紹介致します。

 

 

 

 

oju_01

 

 

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

IMG_0747

 

 

特別な日に使いたい、リアルスタイルのオリジナル「お重」です。

美濃焼の美しい「お重」は、華やかで艶のある赤と、深く落ち着いた青の2色でご用意致しました。

 

 

 

tudoi

 

 

こちらも、みんなが集まる心穏やかな時間に添えるうつわとして造られました「つどい鉢」です。

食卓の風景に馴染む大きさや形を再考して、異なった質感をもつ4つの鉢が誕生しました。

 

そして、お食事の後のほっと一息に…

「生涯を添い遂げるマグ」シリーズより新作が登場しております。

 

11021659_59fad05e9dea3

 

特徴である緑色の釉薬「緑釉」を施した青森県の「八戸焼」と

 

 

 

 

20171110news_mug__naraoka_900x526

 

青色の釉薬「海鼠釉(なまこゆう)」とマット鉄釉を施した秋田県の「楢岡焼」です。

もちろん生涯補償付です。

1点1点味わいのある素敵なマグで、素敵なひと時を過ごしませんか?

 

その他にも、これからの時期にオススメの商品が、ぞくぞくと入荷中です。

是非、ショップの方へ見に来て下さい!

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】
リアルスタイル仙台店
宮城県仙台市青葉区大町1-1-18 西欧館1F
TEL:022-711-6260
水曜定休

 

 

 

 

 

INFORMATION