BLOG・SNS

バリゴの温湿気圧計

2015.9.27

皆さま、こんにちは。

最近は朝晩が冷え込みますね。。

咳が出たり、身体がだるい・・・なんて症状はございませんか。
体調を崩しやすい時期でもございますので、体調管理には気を付けていきましょう!!

というわけで、今回は体調管理におすすめのバリゴの温湿気圧計をご紹介いたします。

「バリゴの温湿気圧計」

t02200368_0800133913436170150

気象計とも呼ばれるこの製品は、天気を読むにもぴったりな商品なんです。

気圧がじわじわと下がってくると、いつの間にか小雨が。
台風が到来している時は気圧が下がっていく針の動きが早く、目で追えるほどです。

玄関の棚スペース等に置いておくと
「今日は、雨降るかな?折り畳み傘いるかな?」等見るだけで便利なアイテムですし、
なんといってもデザインがとてもおしゃれ!!

気圧計は天気だけではなく、体調の変化も教えてくれます。 気圧が上昇すると気分も体調も晴れやかに。
体の関節が痛むときは低気圧、 といったように気圧計の針と共に変化する体調に気づくことができるのです。

これからの季節、風邪をひきやすいので、湿度管理が大切ですよね。
湿度が低くなり乾燥すると、ウイルスが活性化してしまい 病気にかかりやすくなってしまいます。 湿度計をチェックしてリビングや寝室のお部屋の環境をよくしてみてはいかがですか。

t02200221_0800080313436170151

お色は、シルバーとゴールドがございます。

新居のプレゼントにも最適かもしれませんね!

本店に展示がございますので、是非一度ご覧くださいませ。

皆さまのご来店、お待ちしております。

本店 KUMAZAKI

INFORMATION