BLOG・SNS

  • TOP
  • BLOG・SNS

BLOG

2018.1.17

REALStyleのリノベーション

みなさま、こんにちは。

今日は、リアルスタイルのリノベーションについてご紹介いたします。

 

まだご存じない方もいらっしゃると思いますが、リアルスタイルではリノベーションや新築、造作家具やプチリフォームもお受けしております。

社内に一級建築士事務所を持っており、専門的なスタッフが丁寧に対応させて頂いております。

というのも、もともと弊社の代表は建築上がり。

今までの建築業界の常識では建築とインテリアは切り離されていました。

そんな環境に違和感を持ったのがリアルスタイル誕生のきっかけなのです。

 

今までは、住む人が箱(空間)に合わせていた時代でした。

しかしこれからは住む人に合わせて箱(空間)を作る時代だと思います。

 

普段の日常生活において、体に近い家具(手に触れる物)を始めに決め、その家具に間取りやレイアウトを合わせていく。

そんな決め方が、本来正しい流れでありこれからはその流れが新しい常識になっていくと信じています。

 

0116

 

 

013

 

 

③

 

 

弊社のリノベーションは家具同様に永く使って頂く為に、本物の素材感にこだわり、シンプルながらもクオリティい空間を創造していきます。

このシンプルでクオリティが高いっていうのがポイントです。

質の高い普通とでも言いましょうか。

永く使うためには、何十年たっても好きでい続けられる空間が必要です。

今、~風のテイストが好きな方でも20年経っても本当に好きでい続けられるか?

~風のテイストで作った家に両親が遊びに来て、良いと感じるか?

感じないのは世代や価値観が違うから?

そうじゃないと思います。

家は遊びに行く場所や人に見せる場所ではなく、家族が帰ってくる場所です。

趣味趣向やライフスタイル、ライフステージが変わっても好きでい続けられる空間をつくりましょう。

 

当店ではリノベーションの進め方や特徴、今までの施工事例等も店頭にご用意しております。

リノベーションや造作家具に興味があるけど、色々ありすぎてどこに相談したらいいかわからない。。

そんな悩みでお困りの方は元設計部のスタッフも店頭におりますので、お気軽にお問い合わせください。

なんと言ってもうちはショップです。

普通の設計事務所よりは気軽に来ていただけるはずです。。

みなさまからのご相談、お待ちしております。

では。

 

Ito

2018.1.9

明けましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける商品とサービスの提供を心がけてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日は新しく入荷致しました、ラジオメーターをご紹介いたします。

roomie_67

 

 

 

ラジオメータとは真空状態のガラスの中に白と黒に塗った羽根が光に当たることで回転するというものです。
光の吸収の大きい黒く塗った面がより暖められ、反対側の面との温度差によって羽根車が回転する力を得ます。

気体分子の数が多いほうが回転する速さが増します。
太陽光、白熱灯で回転し、また光の強さで回転スピードが異なります。

 

 

 

ドイツで1つ1つハンドメイドで製作されており、ガラスや内部の羽根は一点一点異なります。

ガラスの僅かな気泡、羽根部分の形状等にハンドメイドの温かみを感じることができます。

ラジオメーター

 

 

植物などと並べて、光の差し込む窓際に置くと素敵に飾っていただけます。

自然の不思議をより身近に感じられる、ちょっと理系なオブジェです。

 

 

サイズはショートとトールの2サイズございます。

お部屋のインテリアとして気軽に取り入れて頂ける商品となっております。

 

 

 

 

【お知らせ】

今月の21日(日)13:00~

ハーバリウムのワークショップを行います。

8月と11月に行ったグリーンイベントでご好評いただきましたハーバリウムのワークショップ。

今回は瓶のデザインを変えグリーンをメインに使ったものになります。

IMG_3901

IMG_3902

 

 

置き方が2パターンあり、変えられるのも特徴です。

参加費は¥3000(税抜)でお時間は30分~1時間程でできますので、ぜひ御参加下さい。

 

また、現在クリアランスセールを行っております。

家具や照明等がお求め易くなっておりますのでこの機会に是非ご来店下さいませ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

 

2018.1.7

CLEARANCE SALE

みなさま、こんにちは。

 

只今吉祥寺店ではクリアランスセールを開催しております。

展示品の入れ替えの為のセールの為、展示現品の家具及び照明のみの対象ですが大変お求め安くなっております。

 

CLEARANCE SALE

対象商品に限り 20%OFF~50%OFF

1/2~1/17

 

DSC01315

 

 

DSC01316

 

 

DSC01295

 

 

DSC01306

 

 

DSC01317

 

 

DSC01322

 

 

DSC01321

 

 

既に売約済みのモノもございますが、まだまだ掘り出しモノございます。

この機会に、良いものをお値打ちに手に入れられてはと思います。

みなさまのご来店お待ちしております。

Ito

 

2017.12.16

光と影(光をコーディネートする)

みなさま、こんにちは。

 

今日は照明のお話を。。

インテリアにおいて照明の役割はとても重要で、光のコントロール次第で居心地の良し悪しが変わります。

当店では具体的に照明をお探しの方やコーディネートをご希望の方にこの様なお話をさせていただく事が多いです。

1:影をつくりましょう(必要な所に必要な光を)

2:昼の顔と夜の顔、両方で考えましょう

3:壁付けという選択肢やコードの処理

 

1はいかに空間の中に影をつくるかという少し逆説的な考え方です。

今までの日本のインテリアは(特に高度経済成長後)一室一灯の考え方でいかに画一的で効率よく、明るさ=豊かさという考え方の流れが強かったと思います。考え方は色々ありますが、本来夜は暗いものでそれを全体を強引に明るく照らすのが豊かさにはつながらないと思います。(陰翳礼讃に出てくるように、金屏風や漆器が薄暗い日本家屋の中で見たときに一番美しいのと同じ)

必要な所に必要な光をつくり、あとはしっかりと影をつくってあげる。そうする事で空間に立体感が生まれ、奥行きが広がり部屋が広く感じます。そして、夜を昼みたいに偽るのではなく、夜を夜として楽しむことが出来ます。

 

2の昼の顔というのは、照明器具のフォルムやシェイプ。つまり電源を切った時の器具の美しさ。

夜の顔というのは、電源を入れたときの光の伝わり方を含めた美しさ。

どちらかというと、まだ昼の顔のみで判断しようとしてる方が多いように感じます。

特に夜の顔は写真では伝わりにくく、体感していただいて初めてわかるものです。

ダイニングにペンダントライトを吊る方は増えてきていますが、ちょっとしたグレア(まぶしさ)がストレスになる可能性もあるので、出来るかぎり実物を見て昼と夜の両方の顔で提案させていただければと思います。

 

3はより一室多灯を効果的に演出するためには高低差を付ける事をお勧めしています。

天井のダウンライトから始まり、ペンダントライト、ブラケットライト、フロアスタンド、テーブルスタンド、フットライト。

分かりやすいのが、ホテルの部屋。長旅の疲れを癒し心地の良い空間を追求したホテルの部屋はいっぱい照明ないですか?しかもちゃんと高低差をつけて。

そこでお勧めのアイテムのひとつがブラケットライト。コードもなくてすっきりとし、壁面やキャビネットを効果的に照らし、高低差を付けやすくて空間の良いアクセントとなります。

一般の方にはハードルが高く、工事が必要となる為選択肢に入ってこないのが現状ですが、当店リアルスタイルは設計事務所も兼備えていますのでご提案から職人さんの手配までスムーズに行えます。

もちろんリノベーションの提案に組み込んだり、設計とコーディネイトを同時に行うことでフロアスタンドのコードがずるずる見えるなどという残念な事にはならずにすみます。

 

DSC00020

 

DSC00015

 

DSC00037

 

DSC09998

 

DSC00044

 

DSC00005

 

DSC00038

 

 

 

 

 

当店ではルイスポールセンやフロス、トムディクソンをメインに展示しており、お客様から頂いた条件の中で、ご要望を実現し、ライフスタイルに合った提案をさせていただいております。

お客様の満足のいく空間つくりを、光の面からもフォローし、お手伝いをさせて頂ければ大変光栄です。

みなさまのご来店、お待ちしております。

Ito

 

2017.12.12

年末年始のおもてなしは山中漆器の新作がおすすめ

雪が舞いはじめ、金沢もいよいよ冬本番という空模様が多くなってまいりました。

外が寒くなると、家であったかいものを皆で食べたくなりますね。

器がよければさらに美味しく感じられることは間違いなしです。

そんなこの時期におすすめの新作の山中漆器がこちらです。

IMG_2462

 

 

 

 

 

 

 

「浅田漆器」さん “うつろい”シリーズ

“うつろい”とは伝統工芸も季節の流れのように変化し

現代の感性に合うよう変化していきたいという想いが込められています。

IMG_2464 IMG_2465

 

 

 

 

 

 

 

美しい木地挽きの薄さとメタリック調の塗の仕上げが新鮮で素敵です。

モダンな色合わせは今のライフスタイルにもよく合いますし、

入れ子の“つらいち”シリーズは収納も小スペースでOKです。

プレート、ボウル、カップがありサイズは各3種類あります。

IMG_2466 IMG_2468 IMG_2467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタプレートも料理が映えそうな美しい木目と色合わせです。

IMG_2469

 

 

 

 

 

 

 

完成したての新作です!

数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

 

 

2017.12.5

Xtalの彩り

皆さま、こんにちは

 

幻想的な光を放つ、カットガラスがひときわ美しい新コードレスランプ「Xtal」

 

Xtal

 

 

 

そのXtalからカットガラスがひときわ美しい、2つのコードレステーブルランプが新たに登場いたしました。

本日は新商品の「Xtal Acrux」「Xtal Becrux」の2つをご紹介します。

 

 

 

「Xtal Acrux」

ダイヤモンドカットのような豊かな表情のXtal。

すっきりとした端正なフォルムの中に写りこむ光は繊細さを持ち合わせ、

まるでガラスの中に引きこまれるような魅力を備えています。

 

A

 

 

 

「Xtal Becrux」

職人の手仕事で螺旋状にカットされたXtal。

ガラス内部には、緻密な光の反射があらゆる方向に繰り返されます。

テーブルにも放射状の光が広がり、華やかな場を作りだします。

 

Becrux

 

 

 

ハンドメイドで丁寧にカットされたソリッドガラスから、これまでのLEDの概念を覆す温かい光が放たれます。

ipx6相当の防水性能も備えているので屋外やバスルームでの使用も可能です。

例えばガーデンテラスにXtalを並べてみると、小さな灯りにも関わらず、場の雰囲気を一気に作り変えます。

キャンドルの炎が使えなかった場面でもXtalの灯りで演出できます。

 

item_ph_xtal02

 

 

 

ベーシックなXtalをはじめとした3種類のラインナップ。

ガラスの存在感や放つ光の表情もそれぞれ異なり、演出する場や雰囲気などに応じてお好きなものをお選びいただけます。

 

3タイプ

 

Xtalで素敵な空間を演出してみませんか?

店頭にて実物もご覧いただけますので、ぜひ見にいらしてください。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.12.2

オススメ商品入荷しております。

みなさま、こんにちは。

12月に入り、東北は一段と寒さが厳しくなってきました…

2017年も残りわずかですが、ここからは年末・年始と、ご友人やご家族・ご親戚と一緒に集まる機会が増えてくるのではないでしょうか?

本日は、大切な人達と素敵な時間を過ごして頂く際に是非使って頂きたいオススメアイテムをご紹介致します。

 

 

 

 

oju_01

 

 

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

IMG_0747

 

 

特別な日に使いたい、リアルスタイルのオリジナル「お重」です。

美濃焼の美しい「お重」は、華やかで艶のある赤と、深く落ち着いた青の2色でご用意致しました。

 

 

 

tudoi

 

 

こちらも、みんなが集まる心穏やかな時間に添えるうつわとして造られました「つどい鉢」です。

食卓の風景に馴染む大きさや形を再考して、異なった質感をもつ4つの鉢が誕生しました。

 

そして、お食事の後のほっと一息に…

「生涯を添い遂げるマグ」シリーズより新作が登場しております。

 

11021659_59fad05e9dea3

 

特徴である緑色の釉薬「緑釉」を施した青森県の「八戸焼」と

 

 

 

 

20171110news_mug__naraoka_900x526

 

青色の釉薬「海鼠釉(なまこゆう)」とマット鉄釉を施した秋田県の「楢岡焼」です。

もちろん生涯補償付です。

1点1点味わいのある素敵なマグで、素敵なひと時を過ごしませんか?

 

その他にも、これからの時期にオススメの商品が、ぞくぞくと入荷中です。

是非、ショップの方へ見に来て下さい!

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】
リアルスタイル仙台店
宮城県仙台市青葉区大町1-1-18 西欧館1F
TEL:022-711-6260
水曜定休

 

 

 

 

 

2017.12.2

「暮らしの中のアート展」

みなさま、こんにちは。

 

この度吉祥寺店もHPのブログに参戦する事になりました。

これから少しずつですが、みなさまのお役に立てる情報やワクワクする情報を発信していけたらと思います。

 

記念すべき第一弾は、今日から開催の

「暮らしの中のアート展」

12/2(土)~12/24(日)

名古屋のJILL D’ART GALLERYさんのご協力のもと、下記の4人の作家さんの作品を展示販売させて頂きます。

 

稲垣友里
岡安真美
嵯峨卓
山内喬博

 

名古屋で開催していた時も大変ご好評いただいていたこの企画。

アートが好きな方も今までアートに縁がなかった方も楽しんでいただける企画となっています。

特にインテリアのシーンにアートを配置していますのでご自宅に飾った時のイメージがしやすいと思います。

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

5.5

 

 

6

 

 

6.5

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

今回は若手の作家さんも多く、価格も1万円台からご用意がございますのでこの機会にインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

お気に入りのアートがひとつでもあると、毎日の生活がとても楽しくなると思います。

美術館や画廊だとハードルが高いですが、うちはPARCOのインテリアショップ。

お気軽に足を運んでいただき、お気に入りの作品を見つけて「アートのある生活」をはじめてみませんか?

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

Ito

2017.12.1

minimal gorgeous エステティックサロン OPEN!!

美を求める方々が来店するエステティックサロンを目指しスケルトン状態から創り上げました。

 

細部の装飾に女性らしさを演出し、ゴールドや濃い目の色を白基調とした空間に取り入れる事でメリハリをつけ男性も入り易い空間を演出しました。

 

多くの人々が足を運びやすい久屋大通りに面する立地だからこそ決して広くはない空間ですが施術スペースを4つ設けました。

 

そこで懸念される圧迫感を解消する為、壁を天井まで設けない事により見渡しよく圧迫感を解消しました。

 

天井まで設けなかった壁にアールを付けエレガントなクロスでアクセント。

 

待合では非日常の夢を持つ雰囲気があり、施術スペースでは美を追求する為に集中できる雰囲気を創り出しました。

 

 

ミスパール葵 様

レディース・メンズエステサロン

施術ベッド4台

内:VIP1台/フェイス1台/ボディ3台

001

 

002-002

 

003-003

 

004

 

005-005

 

006-006

 

007-007

 

REAL Style 一級建築士事務所

2017.11.28

Sola cube

皆さま、こんにちは

 

本日は新しく入荷いたしました商品をご紹介いたします。

 

 

 

【Sola cube】

キューブに閉じ込めた自然の造形美。

自然の造形美を伝える「ウサキノネドコ」

sola-concept-02

 

 

こちらは「植物の美しいかたち」をコンセプトに、植物の美しい瞬間をとらえて、透明のアクリルキューブに封入しています。

 

 
子供にとっては、知性と感性を刺激する立体図鑑として。
大人にとっては、生活を彩るインテリアやギフトとして。
どの世代の方にもお楽しみいただけるプロダクトです。

それぞれのキューブには、その植物についての名前、原産地や特徴を記した栞が付属しています。

これをきっかけにして、さらにインターネットや植物図鑑で深い知識を調べていただく、きっかけにしていただくことができます。

 

Sola cubeの「sola」は、「宇宙」を意味する「宙(そら)」から名づけられています。
また植物と対峙した時に、「空(そら)」のように広がるイマジネーションの世界も、名前に込められています。

手のひらの上の「小宇宙」。小さな植物をじっと観察していると、

そこには宇宙そのものが内包していることに気がつかされます。

 

3

 

Sola cubeは日本の職人の手と技により、ひとつずつ丁寧に作られています。

封入されている植物も同じ植物であっても、1つとして同じ形のものはありません。

 

 

さらに「宙言葉」というメッセージが、それぞれの植物ひとつひとつに付けられています。

例えば、センニチコウの宙言葉は大切に守る。

フィリカの宙言葉は愛で包む。

植物で選ぶだけでなく、宙言葉で選んでみても楽しいかもしれませんね。

宙言葉

 

 

プレゼントやギフトにも最適です。

デザインやアートを生活の中で楽しむように、自然のつくりだした造形物をインテリアやギフトとしてお楽しみいただけます。

 

 

是非一度、見にいらして下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

2017.11.21

クリスマスが近づいてきました

皆さま、こんにちは

 

気温がぐっと低くなり、手袋やマフラーが必要になるくらいの寒さになってきましたね。

 

本日はクリスマスにむけた商品のご紹介を致します。

 

【オルゴールツリー】

IMG_3647

 

日本の木を使い、木組みでつくられたクリスマスツリーです。

ツリーがゆっくりとまわりながら、鉢の中のオルゴールがやさしいメロディーを奏でます。

オーナメントは24個でリボンの色は赤・緑・白の3色です。

それぞれオーナメントは葉っぱの穴に通すだけで簡単に付けられ、お好きな組み合わせで飾り付けができます。

木のぬくもりとやさしい音色のオルゴールで、心癒されるひと時をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

また、オーナメントも多数入荷しております。

繊細なワイヤーワークが魅力的な、人気のオーナメントシリーズ。
表面はマットな仕上げで、柔らかく光を反射してくれます。

IMG_2673IMG_2674

 

ブリキや木を使ったオーナメントもございます。
シンプルながら、上品で美しい佇まいは大人のクリスマスにぴったりの演出をしてくれます。

 

 

 

最後にご紹介するのはこちら。

giftbox_christmas

 

着火具のいらないオリジナルお香「hibi」シリーズから、クリスマス限定ギフトパッケージが登場しました。

クリスマスカラーと金のチャームがコーディネートされたボックスには、定番の香りとして親しまれている「イランイラン」「ラベンダー」と、冬季限定「ゆず」の3種の香りが入っています。

本体のお香にゆっくりと熱が伝わり、10分間かけて燃えていきます。
火を灯すという行為、そして嗅覚を通して伝わる香りが、全身をリラックスさせてくれます。

来客前のお部屋や就寝前など10分という時間だからこそ気軽にお使いいただけます。

 

 

そのほかにも、キャンドルやクリスマスカード等ギフトにもおすすめの商品がございます。

ぜひ、見にいらして下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.11.13

グリーンイベント開催中

皆さま、こんにちは

 

本日は、11/3より行っておりますグリーンイベントについてご紹介いたします。

ご好評いただきました夏のグリーンイベントに続き、今回は秋から冬の季節に合ったグリーンを取り揃えております。

また、ドライフラワーなどを使ったこの時期にぴったりのワークショップもございます。

 

ワークショップは3種類ございます

 

 

【サシェ作り】

IMG_3627

 

飾るドライフラワーだけでなく、香りも選ぶことができます。

お好きな花とお好きな香りで自分だけのオリジナルのサシェをお作りいただけます。

 

 

【ボタニカルアレンジ】

 

IMG_3626

ガラス瓶のなかでドライフラワーをアレンジ。

クリスマス仕様にアレンジしても素敵な仕上がりになります。

 

 

 

【ボックスフラワー】

 

IMG_3629

ボックスにドライフラワーをつめていくアレンジメント。

クリスマス用にアレンジしてプレゼントしても喜ばれるはず。

 

 

どのワークショップも30分~1時間程度で完成できますので、

お気軽に体験していただけます。

 

 

また、クリスマス飾りのワークショップも行います。

IMG_3631

 

 

自分だけのオリジナルのツリーが作れます。

小ぶりなので、玄関先やTVボードの上などに置いていただくだけでお部屋にクリスマスの雰囲気がプラスされます。

 

 

イベントは11/26(日)までとなっております。

是非一度見にいらして下さい。

ワークショップも随時予約受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.10.24

ARNE JACOBSEN TableClock

皆さまこんにちは。

 

本日は、アルネ・ヤコブセンのテーブルクロックをご紹介致します。

ROSENDAHL(ローゼンダール)社から発売される、今日のモダンな北欧デザインの原型を作り上げたARNE JACOBSEN/アルネ ヤコブセンの作品。

その中でもテーブルクロックは、70年の時を経て現代へ甦った、ヤコブセンの幻の名作と言われています。

 

ヤコブセン

 

復刻したモデルは、現代仕様にモディファイされ、LEDライト、ムーブメントセンサー、スヌーズ機能を新たに搭載し、

バッテリーが220Vのコンセントタイプから2本の単3電池に変更されました。

またアラーム音も専用に開発されています。

 

2013年から1色ずつリリースしてきた限定カラーのテーブルクロックコレクション。

今年はライトグレーが新色として登場しました。

アルネ・ヤコブセンがデザインを手掛けた当時の建築やプロダクトに使用されたライトなグレーカラー。
白に近い明るめのグレーは 部屋のコーディネートに調和します。
アンティークのようなマット加工を施したイエローゴールドのスタンドと針は、よりボディの カラーを引き立てます。

 

ライトグレー

定番カラーにはない限定色をお楽しみ下さい。

 

Roman,STATION,CityHallの3種類展示しております。

 

 

Romanは壮大かつエレガントなデザインが印象的。

後のオーフス市庁舎(1942年)を建築設計した際に造られた掛け時計の原点となったデザインです。

Roman

 

 

 

STATIONはスタンダードなフォントを使用し、ドイツの技術規格に基づき制作されました。

このデザインを高く評価したLK社は、デンマークの鉄道の駅で使われるクロックにもこのデザインを採用しています。

 

STATION

 

 

 

 

CityHallはルードブレ市庁舎(1956年)を建築設計した際に一緒に作られたウォールクロック「CityHall」のデザインをベースにしたテーブルクロック。

50年代らしい一切の無駄を排除した、緻密でミニマリズムを有するクールなデザインが特徴的です。

 

CityHall

 

どれも素敵なデザインです。

是非一度見にいらして下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.10.5

しあわせを紡ぐクリッパン

みなさまこんにちは。

 

最近、肌寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

名古屋東店ではクリッパンフェアがはじまりました。

クリッパン社はスウェーデン南部の小さな町で137年にわたって

高品質な製品を作り続けている会社です。

また、デザイナーとのコラボにより特徴的な模様、鮮やかな色味を表現しています。

中でも人気のブランケットはその温かさに驚くかたがとても多いです。

 
 
 

DSC_0576

 

DSC_0573

 

 

 

ソファに持っていきくるまったり、ベッドで使えばいつも以上に

暖かな眠りに、椅子では読書やティータイムのお供として、、、

ちょっとしたでお出かけには羽織っていけます。

また、お気に入りの柄はお部屋に置くだけで自慢のインテリアになります。

 

 
 

_20171005_180930

 

_20171005_180729

 

 

 

素敵なギフトボックスもあり、プレゼントにもぴったりです。

ずっと使い続けられるスウェーデンで生まれたブランケット、

お気に入りの一枚を見つけにぜひご来店くださいませ。

 

リアルスタイル名古屋東店 スタッフ一同

 

 

2017.10.2

皆さま、こんにちは

 

もうすぐ日本の秋の風物詩、十五夜のお月見の季節ですね。

今年は10月の4日が中秋の名月となります。

 

そこで今回は、ホームパーティーや家族団らんなどたくさんの人が集まるときにぴったりの食器をご紹介致します。

「つどい鉢」

その名のとおり、

家族や友人が食事の場に「つどう」時間に、食卓の真ん中で使ってもらいたい、という思いから
名づけられたうつわ。
家族が集う時、友人が会する時、夫婦が寄り添う時。
食卓の真ん中で会話や笑顔が交わる場所、皆が集まる心穏やかな時間に添えるうつわです。

みんなでわいわい取り分けて食べる。
そんな使い方が似合う、大ぶりのサイズです。

 

tudoi

 

種類は4種類、それぞれに個性が感じられるデザインです。

 

 

黒

4種類の中で、つや消しのメタリックな輝きと造形美が特徴の「鉄くろ釉 木瓜浅鉢」。
黒っぽい釉薬も、水に濡れると、しっとりとした緑色が際立ちます。
平らな底面を活かして、お惣菜を数種小山にして盛り合わせたり、ケーキをのせても良く合います。
ひとりご飯でも、ついつい使いたくなる器。
木瓜型がきれいなワンプレートの盛り付けと演出を助けてくれます。

 

 

八角

情緒ある名前の「寂がらし釉 八角鉢」は、深みのあるからし色と、

縁、側面、高台内側からのぞく黒っぽい色のバランスが絶妙です。
ちょっと渋めの色にはお団子やお饅頭など、和菓子がよく似合います。
だし巻き卵や大根サラダといった和食はもちろん、
家で気軽につくる炒め物でもぐっと素敵になります。

 

 

 

赤

使い勝手が抜群に良いのは「赤飴釉 鉄鉢」。
大きな丸い鉢は、縁が内側をくるっと向いて、深さもあって汁気のある煮物やパスタ、お蕎麦などきれいに盛り付ける手伝いをしてくれます。
光の当たる角度によって、赤味がかっても見える、黒に近い焦げ茶色の釉薬は、
つやつやと、上に乗る食材を引き立ててくれます。

 

 

 

白

「淡青白釉 輪花長鉢」は、まるで芸術品のようなフォルム。
フルーツや、おつくり、にぎり寿司など、カラフルに美しく並べて供したくなります。
水を張って花を活けても素敵です。

 

どれも繊細な仕上げで、手にもしっとり馴染みます。
特別な日から日常使いまで多様にお使い頂けます。
綺麗な化粧箱入りで、特別な日を記念する贈りものとしても、ぴったりです。
誰かと一緒に使う度に、より大切な存在に育っていく楽しさも味わえる器です。

 

 

ぜひ実際にお手に取って、ご覧になってみて下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

2017.9.19

紅茶のご紹介

皆さま、こんにちは

 

秋に近づくにつれて段々と暖かい飲み物が恋しくなる、、

でもまだまだ日中は暑かったりと寒暖差が激しい日もありますね。

 

本日は、暑い夏の日でも寒い冬の日でもおいしくいただける紅茶をご紹介致します。

 

【CAMPBELL’S Perfect Tea】

 

1

 

ゴールデンイエローのレトロなパッケージが特徴のこちらの紅茶。

 

アイルランドで生まれたキャンベルズ・パーフェクト・ティー。

茶葉はアフリカのケニア産です。

ケニア紅茶はアッサム種を改良したケニア独特の品種で、CTC製法と呼ばれる、コロコロと丸い形状が特徴です。

CTCとは、crush(つぶす), tear(引き裂く), curl(丸める)の略。

葉を粒状に丸めることで、お湯に触れる表面積が増えて、短い時間でしっかりと味が出るようになります。

 

 

 

マイルドでコクがあり、夏は水出しのアイスティーなど、冬はミルクティーやチャイと一年中お楽しみいただけます。

濃いめにいれた紅茶にミルクをたっぷり加えた、力強いミルクティーは、ビスケットやスコーンの“粉の香ばしさ”と抜群の相性。焼き菓子が好きな人には、至福の組み合わせです。

 

2

 

毎日の朝食やティータイムに、、

アップルシナモンティーやティーレモネードなど色々な飲み方で試してお気に入りを見つけてみて下さい。

 

3

 

丁寧にいれれば、もちろんそれだけ味わい深くなるけれど、気ままにいれてもそれなりにおいしい。

紅茶の国の人々が毎日たっぷりと飲むキャンベルズ・パーフェクト・ティーは、そんなおおらかさも魅力の気取らないエブリデイティーです。

毎日の相棒のような黄色い缶をキッチンの棚にひとつ、いかがでしょうか。

 

4

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.9.13

“ミドリカバン”新色入荷

こんにちは!

 

 

朝晩、涼しくなってきましたね。
夏らしい日が来ないまま、夏が終わってしまったようで寂しい気もしますが、
秋は美味しいものや、秋冬ならではのファッションなど、とても楽しみな季節です。
仙台店にも、これからの季節に活躍してくれるアイテムが続々入荷しておりますので、ご紹介します。
DSC_1485
ソファの張地や帆布でバッグを作っているミドリカバンから、新作 バッグが入荷しました。
美しいクヴァトラ社のソファ張地を使ったバッグ。全て1点ものです。
上石みどりさんのセンスあふれる色の組み合わせは、見てるだけで 気持ちが楽しくなります。
ぜひお手にとってご覧になってみて下さい。
ミドリ

 

2017.9.11

新商品ご紹介

皆さま、こんにちは

 

本日は、新しく入荷しました商品をご紹介いたします。

【FELLOW STAGG KETTLE】

ketoru

 

 

スタイリッシュなデザインのドリップケトル。

このスタッグケトルの特徴は、蓋に温度を測れる湯温計が付いているということです。

また、ドリップしやすいようにハンドルにおもりが仕込まれており、バランスよくドリップできるように設計されています。

 

 

アップ写真 蓋

 

 

電気コンロ、ガスコンロだけでなく、IHクッキングヒーターでも使用可能です。

 

一定量のお湯を的確に注げる精度の高い注ぎ口が狙った場所に静かに落とすことができ、湯量や注ぐスピードの調整も自在です。

少しずつ丁寧に注ぐことで、じっくりと蒸らしながらおいしいコーヒーを抽出することができます。

コーヒー

 

 

握りやすく、重心が手元にくるので安心です。

注ぐ際力は必要なく、キッチンに出しっぱなしでもかっこいいデザインです。

 

お茶やコーヒー、淹れる飲み物によって淹れる際の適温が異なります。

フェローのケトルを使って淹れれば、湯温計が付いているので手間なく温度を測ることができ、おいしく淹れることができます。

 

注ぐ

 

ぜひ皆さまにお試しいただきたい商品です。

展示もございますのでお手に取って、持ちやすさやフィット感を感じてみて下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

 

2017.9.5

秋冬物、入荷致しました

皆さま、こんにちは

 

9月に入り、朝晩の気温が低くなり肌寒い日もでてきましたね。

 

9月ということで、コムデギャルソンの秋冬アイテムを店頭にて展開をはじめました。

HОMME(メンズ)・tricot(レディース)ともに入荷致しております。

 

IMG_3250

 

Tシャツをはじめ、今の時期から着られるブラウスやシャツ等も様々なデザインがございます。

パンツやスカートももちろんございます。

カーディガンやジャケット等の羽織りもの、ストールやバッグもご用意しております。

IMG_3251IMG_3254

 

店内にはフィッティングルームもございますので、気になる商品は実際にご試着いただけます。

 

ポーチや財布、名刺入れ、香水等の小物もございます!

 

是非一度見にいらして下さい。

 

皆様にご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

2017.8.29

Bottled

皆さま、こんにちは

本日はどこにでも持ち出せる明かりのボトル照明「Bottled」をご紹介致します。

bottled-main

 

 

 

 

キャンドルのようにテーブルに置きたくなる、コードレスならではのこれまでにないデザイン。

ワインボトルのような姿をした新しいコードレスLEDランプです。

灯りをそのままボトルに封じ込めた「Bottled」は、このような想いから生まれた照明です。

重厚感あるガラスのドーム状にくり抜かれた内側を特殊加工し、

光を柔らかく拡散しながらも艶やかさと透明感を併せ持った灯りを実現しました。

コードレスの「Bottled」は使う場所も自由。

ガラスハンドルを持ってベッドサイドやガーデン、テラス(屋外)、バスルームでもお使い頂けます。

 

bo

 

 

ベッドサイド

 

 

ムードある食卓を演出するキャンドルのように、テーブルの上に飾りたくなる照明です。

日が沈んだ後は、手もとに置いた柔らかな光とともに寛いだ夜を過ごす。

そんな照明体験を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

この照明は、エネルギーをできるだけ光に変える工夫をすることで発熱を抑えています。

そのため、ソファーやベッドなどに無造作に置いても大丈夫。

灯りを点けたままでも手軽に持ち歩くことができます。

 

心地よい灯りをお好きな場所で、、

もっと自由に灯りと暮してみてはいかがでしょうか?

さらに生活が豊かになること間違いなしです。

 

店頭には、シルバーとゴールドの2種類展示がございます。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41

TEL:052-323-6262

水曜定休/専用駐車場有

2017.8.21

設計・施工事例 更新しました

少し暑さも和らいできましたが、まだまだクーラーのない現場は大変な状況です。

 

さて、随時更新をしております設計・施工事例。

今回は、先週末に引渡が完了したばかりのリノベーションの施工事例を更新しました。

 

『H邸 改修工事』

 

家族のつながりを大切にした2世帯住宅。

築38年の店舗併用住宅を2世帯住宅へと全面リノベーションしました。

ウォールナットの木目が美しい造作テレビボードと一枚板のダイニングが象徴的な共用のLD空間は、

腰窓だった壁を掃出し窓にしデッキテラスを隣接することで柔らかな光に包まれた、伸びやかな空間として広がっています。

 

REAL Style 一級建築士事務所

2017.8.21

絵本のある生活展-読み継いでいきたい名作絵本-

 

みなさまこんにちは。

昨年に引き続き、名古屋東店で開催中の絵本のある生活展も
残り1週間を切りました。
ブックトークイベントも開催し、多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。
今回のイベントは数ある絵本の中でも、読み継いでいきたい
名作絵本をテーマに展示しております。
 IMG_20170810_213640_295
皆さまも子供の頃に話や絵に夢中になって、何回も読んだ絵本があると思います。
時には読み聞かせだったり、祖父母に読んでもらったり。
懐かしい絵本を大人の方たちが手に取ってくださることが目立ちます。
子供の頃、皆さんが夢中になったお話を、今度はお子様に読んであげたり、
お孫さんにプレゼントしたり。美しく、豊かな絵本のある生活いかがでしょうか。
皆さまのご来店お待ちしております。
Real Style Home スタッフ一同
絵本のある生活展 8月27日(日)まで・営業時間11時~19時 水曜定休
子どもの本専門店「メリーゴーランド」

http://www.merry-go-round.co.jp/

 

2017.8.21

FRAGRANCE CAFE

皆さま、こんにちは

 

本日は、持ち運びも便利でパッケージもおしゃれな消臭剤をご紹介致します。

 

 

「FRAGRANCE CAFE」

 

2

 

 

FRAGRANCE CAFEは、香りを提供するリラックススペース。

朝から、1日の終わりまで、様々なライフスタイルにそっと彩りを与える香りを提供します。

心を穏やかに、ときに目を覚まさせてくれるコーヒーのブレンドは、そっとあなたを癒してくれます。

 

FRAGRANCE CAFE のAIR&FABRICの香りの秘密は、10種類以上さまざま香気原料を組み合わせて生まれた奥深い香りです。

そのすべてには絶妙なバランスでコーヒーの香りがブレンドされていてより一層奥深さを出しています。

コーヒーの香りはリラックス効果があるといわれている深入りコーヒーの香り。

CITRUS・FLOWER・MUSKはそれぞれ系統は異なりますが、どれも奥深く心をそっとほぐしてくれるような極上のリラックスを与えてくれます。

 

3種(中身)

 

パッケージはブラック、本体はシルバーで消臭剤とは思えないデザインです。

 

それぞれ香りは異なりますが、コーヒー種子エキス・カキタンニン・オオウメガサソウ葉エキスが配合されています。

コーヒーは飲むだけでなく、美容成分や消臭効果も注目されていて、コーヒーの種子から得られるエキスには衣類や空間の消臭・防臭効果が高いとされています。

カキタンニンも防臭・消臭効果のあることで広く知られている植物成分で、衣類に付いた体臭対策にも効果が高いといわれています。

オオウメガサソウ葉エキスは消臭効果の高い植物由来のエキスです。

特に衣類や空間についたタバコ臭や体臭に消臭効果があるとされています。

 

 

 

AIR_FABRIC-COFFEE_BLEND_7

衣類だけでなく、空間の消臭にも使えかさばらないので、旅行や出先の時にも活躍します。

男性でも気軽に使って頂けるデザインとなっています。

店頭にテスターもございますので、是非試しにいらしてください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

2017.8.14

ナイトカラフェのご紹介

皆さま、こんにちは

 

本日は暑い夏にぴったりの涼しげなナイトカラフェをご紹介致します。

 

ナイトカラフェ

 

 

ストレートでスッキリしたフォルムは冷蔵庫のポケットにも納まる丁度いいサイズ。

ふたがグラスになっていてとても便利です。

グラスとピッチャーが一緒になることで、両方の手がふさがることもなく、トレイに乗せて運ぶ必要もありません。

さらには場所も取らないので家の中の好きなところへ気軽に持ち運べます。

 

薄手の作りですが、しっかりとした安定感があります。

落ち着いた色合いが醸す洗練された佇まいに、喉の渇きだけでなく、心もしっとり潤います。
見目麗しいだけでなく、使いやすく、口が広くて洗いやすいなど実用的な部分も計算し、職人が1つ1つ手作りで作成しています。

 

koppu

 

コップになる蓋は、シンプルな円筒型。ナッツやオリーブを入れるなど、ミニボウルとしても活躍します。

 

また、蓋をとり花を生ければ花瓶としてお使い頂く事もできます。

 

冷たい飲み物はもちろんのこと、耐熱ガラスではないものの、ポットなどのお湯を注ぐなどの日常の使用にはご利用いただけます。

 

枕元

 

明るい日差しのテラスで楽しむ冷茶やサングリアに。
眠りに落ちる前、本を読みながら過ごす至福のひとときのお供に。

 

ダイニングでの食事の時やお酒をいれてゆったりと晩酌をしたり、、

 

日常のあらゆるシーンでお使い頂ける商品です。

1つあれば多様な使い方ができ、大活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

お茶

 

リアルスタイル本店では、インディゴとタンの2色を取り扱っております。

是非一度見にいらしてください!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

2017.8.8

Greenday’s Special

皆さま、こんにちは

 

本日は8月5日よりはじまりました、グリーンイベントについてご紹介致します。

HPのショップニュースでもお知らせされております今回のイベントは、

~空間に自然という癒しを~というテーマで店内にはサボテンやハーバリウムなどのテーブルに置いて楽しめるものから、大きな観葉植物、山枝等普段見られないような植物もございます。

IMG_3166

 

 

√(ルート)さん監修のもと、週替わりで異なる植物をリアルスタイルのインテリアシーンで展開しています。

イベントにあわせて外のディスプレイも可愛くなっています。

 

 

画像1画像2画像3

様々な植物が出迎えてくれます。

また、ワークショップもございます。

ハーバリウム作りや、ドライフラワーのミニブーケ作り、サボテンテラリウム作り

どれも親子で参加して頂けますので、夏休みの想いで作りにいかがでしょうか?

もちろんおひとり様からご参加して頂けます。

 

 

イベントは今月27日(日)まで行っております。

 

お気に入りの植物をみつけたり、ワークショップで自分だけのオリジナルを作ったりしてみませんか?

見ているだけでも楽しく、癒される植物ばかりです。

是非一度みにいらしてください。

素敵な植物に出会えるはずです。

 

 

皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

2017.8.1

木を使った新商品

皆さま、こんにちは

 

とても日差しが強く、連日暑いが続いていますね。

 

本日も新商品のご紹介をしたいと思います。

木を使った文具や食器が新しく入ってきました。

 

 

1つめは木製のカードケースとペンケース

tantoinro01

 

 

木という素材の良さであるやさしい手触りや木目などを活かした文具

木製ペンケース「TANTO:」のデザインモチーフは「短刀」。

持ち運びできるようコンパクトな流線型のスタイルで、内ポケットやかばんにすっと入る、現代の懐刀のようなイメージです。

スタイルだけでなく、収納する文具が傷付かないための工夫や、フタを開けたりペンを取り出したりする動作がスムーズにできるかなど、各部のディテールにも徹底低にこだわっています。

 

木製カードケース「INRO:」は、「TANTO:」と基本的な意匠を揃え、モチーフは同じく懐にしまえるイメージの「印籠」としました。

強度を保ちつつ、持ち運びしやすく使い勝手のよい、コンパクトな大きさを目指して設計しています。

 

材はともにミズナラを使用し、強度と力強い木目が、「TANTO:」「INRO:」のイメージにマッチしています。

 

 

 

 

 

2つめはM.SCOOP

mscoop

 

 

 
モノのカッコよさや使いやすさは当たり前の今、私たちが日々使っている
大切なモノの定位置「いつもの場所」をキーに、うれしさや安らぎを
感じられるモノを提案しています。

木を中心に他の素材との融合をはかり、
デザインや機能性を考慮した中で「究極のシンプルさ」を追求し
あなたの大切なモノを装着して初めて完成形となるよう設計・デザインされています。

自分の好きなものに囲まれていると気分が良くなり生活に豊かさを感じます。

 

 

 

 

 

最後に山桜のカッティングボードとお皿をご紹介します。

カッティングボード 皿

 

 

時の流れとともに表情を変え、ナイフの跡も味わい深く感じられるカッティングボード。
堅くて頑丈な山桜ですので、ブレッドナイフなどのギザギザした刃にも対応しています。
国産の一枚板を使用し、天然オイルで仕上げています。

 

お皿は木目が美しく、頑丈な山桜でシンプルなデザインになっています。
一枚あるだけでテーブルの上があたたかく落ち着いた印象に。

 

どれも木のあたたかみや温もりを感じられる商品となっています。

是非一度お手に取ってみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.24

新商品 入荷しました

皆さま、こんにちは

 

本日は、新入荷しました、HARIOのガラスアクセサリーをご紹介致します。

水滴をモチーフにした、Water Drops シリーズ

 

water dropまるで涙のしずくが連なったようなデザインはまさに職人技。

つぶつぶとした質感がユニークな造形は、

細いガラス棒をバーナーの炎に当てて溶かし、一粒ずつ職人の手仕事で生み出されたもの。

まるで雨粒がつらなり、レース模様を描いたような造形が美しいデザインです。

 

 

 

ガラスのアート作品のようなAbstractシリーズ

abtract

 

 

 

 

 

 

ガラスならではの細やかな手仕事を生かした幾何学模様も揃います。

直線と曲線でこんなにも印象が違うから驚きです。

合わせるお洋服によって、都会的でモードな雰囲気にも優しく女性的なテイストにも変化します。

 

 

 

HARIO ランプワークファクトリーでは、職人がひとつひとつ丹念に手加工でガラス商品をつくっています。

限りなくピュアな素材「耐熱ガラス」はガラスならではの透明感と輝きがあります。

作成風景

 


 

 

 

ガラスは、落としたら壊れてしまう素材です。

これは避けられませんが、大切にすれば、素材自体は劣化しないので特別なメンテナンスなどは必要ありません。

つけ外しや持ち運びを丁寧にする、身につけない時は柔らかなアクセサリートレイに置く、というちょっとした心がけをすれば長く使っていただけます。

 

シンプルでありながら、どれも可愛らしいデザインでどれにしようか迷ってしまいますね、、

ネックレス、ピアス、ブレスレット、同じシリーズで合わせるのもよし。

アクセサリーごとに変えるもよし。

HARIO1-680x454

ぜひお気に入りの形を選んで身に付けてみて下さい。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有り

 

 

2017.7.21

“生涯を添い遂げる”グラス

毎日暑い日が続きますね。

一日のお疲れ様の一杯を、お気に入りのグラスでいかがでしょうか。

 

シンプルな江戸グラス

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“生涯を添い遂げるグラス”は、

使われるお客様の生涯の間、割れてしまったときに新しいものと交換させて頂く、

日本で初めて生涯補償がついたブランドです。

 

 

 

 

“生涯を添い遂げるグラス”のフラッグシップ(象徴的な)モデルで、

仙台箪笥職人が刷毛目を残して一筆で本漆を塗り上げた逸品です。

 

 

 

DSC_1355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.10

クリアランスセールのご案内

皆さま、こんにちは

 

名古屋も連日30度を超える日が続き、蒸し暑い毎日ですね、、、

 

本日は前回のブログでも少しご紹介致しました、セールに関して再度お知らせさせて頂きます。

 

 

7月1日より、リアル・スタイルでは、夏のクリアランスセールを実施いたしております。

家具、照明、ラグももちろんのこと、コム・デ・ギャルソンの洋服や一部インテリア雑貨もセールの対象となっております。

外セール

 

 

 

 

 

 

最大50%オフでお求め頂ける商品もございます。

普段よりお得に欲しかったものが手にはいるチャンスです!

 

また、クリアランスセールと遂行してSNSフォローキャンペーンも実施中です。

リアルスタイルのフェイスブックまたはインスタグラムのいずれかをフォローして頂くと、

家具10%  インテリア小物5% OFF

となります。

7月17日(月)までの期間、フォロー頂いているお客様は何度でもご利用可能です。ギャルソンSALEコーナー

 

 

 

 

 

是非この機会にお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262 FAX 052-323-6264
営業時間/11:00~19:30 定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

2017.7.4

KOMFORTA ハンモック

皆さまこんにちは

 

本日はKOMFORTAのハンモックをご紹介致します。

コンフォルタはスペイン南部セビリアの職人がハンドメイドで編み上げた一人掛けハンモックチェアです。

 

komforta_leather_br

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたステンレスベースにより、天井に吊るすこと無くハンモック気分を味わえます。
コンパクトなサイズで、設置場所を選びません。
ベース付きですので屋内、屋外問わずお好きな場所に設置可能です。

 

また、足部分が伸ばせる2way仕様となっていて、ゆったりとくつろいでいただけます。

女性ひとりでも移動可能な重さですので簡単に動かすことができます。

 

そして、ハンモックといっても「あみあみのネット」ではなく、厚手のファブリックに背座クッションと枕で座り心地抜群です。

k-1-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書をしたり、外でゆっくりとくつろいだり、お好きな場所でお楽しみください。

 

 

リアル・スタイルでは7月1日よりクリアランスセールを開催いたしております。

ハンモックの展示もありますのでぜひお試しください。

また、SNSのフォローキャンペーンもセールと併せて行っております。

s-sale_follow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262 FAX 052-323-6264
営業時間/11:00~19:30 定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

 

 

 

INFORMATION